頭痛を和らげる方法教えて

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは〜爆笑
今日は冷たい寒い風が吹く1日
になりましたキョロキョロ
頭が痛いって自然に起きて来ますねぇ😨🌬️🥶

頭の痛いか所にもよるのですが
片頭痛の時と首の後ろが痛い時と
ありますが、とにかく目を閉じて
目の周りを押さえぐるぐる回して
おりますがぁ😰🥴
今日の様な寒さ厳しい日は
本当に頭が痛くなりますね🥶

そんな休養日の昼ごはん。
豚ひき肉とニラもやしを買って来てたので
焼きそばにして戴きました😅
台湾風の焼きそば?

何時ものように、麺類が復活しております😊

そして今夜は
鶏とつくねのレンチンチャンコ鍋🍲?


ミニトマトも入れて戴きました😅
付け合わせに横浜崎陽軒シウマイ。

体が温まると頭痛も治まってきますので
やっぱ、体を暖める事が必須なのかなっと
思いますね。
あとは目を温めるのも良いのかなぁ?って
思う次第です😌

皆さんも風邪に気をつけてお過ごしください。