こんばんは〜爆笑8月ももう終わり何時まで続くこの暑さ?

今日もギラギラ太陽☀に

照らされる1日になりました🔥💦

そんな8月のラスト日曜日

お盆休みにお詣りが出来なくなって

しまったのでね😓⛈️☔

今日ご先祖様にご挨拶して詣りました。

夏バテ気味どころではない

体をふり絞りお詣りして来た帰りの

昼ごはん。

大阪四天王寺に約4年ぶり?



佛さんご挨拶してからの
焼肉屋さんへとランチタイムして



 夏バテ対策に焼肉ランチセット!

特上ハラミ?にカルビ定食を注文です🤗😋



ホルモン盛り合わせを追加して戴きました爆笑ほっこり

まだまだ暑い日々がこの先も

続くらしいですね😓🥵

スタミナ、スタミナ付けて

乗り切るしかありませんね😂🌞

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する