4月ですねぇ!

またまた値上げラッシュです~チュー笑い泣き増税で変化しそうな私生活

 上げるのは、唐揚げ、天ぷらくらいで

十分です😥😅

 ガソリンスタンドに行ったら

一時期、リッター158円くらいだったかな~

今日見たら、160円になってました~😳

 

 

 ビール(第3のビール)が増税されますよね。

庶民の暮らしを何処までも辛くさせる

つもりなんでしょうか😨😔


鉄道の運賃も上がってしまいました~~。


昔は、春闘なんてものがあって

組合が賃上げ闘争で

ストライキなんて事がありました😡🤔😲

今は昔の事になってしまいましたね。


揚げる(上げ)のは鳥唐揚げだけで

いいです!
そんな休養日の昼ごはん!
唐揚げカレー🍛です。


卵も相変わらず高いままです。

何時まで高値が続くのかな?




今晩はニラ玉にして

戴きましたが、卵の消費少しずつ

減らしながら、戴いておりますチュー

ビール🍺の消費も少しずつ減らすしかない

ですね~😥





同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する