こんばんは~爆笑

2月になって又値上げしている食品類びっくりガーン
大好きな鶏肉も上がっております😱

そして卵が優等生では
無くなってしまってますよね😢⤵️

卵料理が売りの専門店やコンビニのお弁当類が
かなり厳しい事態になってしまいましたね(・_・)

そんな24時間勤務上がりの昼ごはん。

なんだかんだで、やっぱ鶏肉が食べたくて
鶏天をお摘みに、エビ、豚肉、イカ入りの
小さな冷凍お好み焼き爆笑



ミニトマト、ネギ、キムチを足したら
ピザ🍕風になりました😅

昨日は少し暖かくなりました?が
今夜は又ひんやり!
鍋にしょうと思って

残してあった鶏天に
鱈、舞茸、水菜を入れて鶏白湯鍋にして戴きました😁




卵を使うの控えて
雑炊にしないで、丼かな😅

卵を食べるの2日に1回?。
とは言うものの、やっぱ鶏肉と卵は
欲しくなりますね。