みんなの回答を見る



こんばんは~爆笑チュー

蒸し暑い日々が続いてますね( ´△`)

今日は雨☔が降りそうで
降らなかったけどぉ(短時間にわか雨)、とにかく蒸し暑い😵
毎年梅雨の雨☔の降り方が
変わってきて、いわゆるスコール?短時間に凄い雨が降ります(・・、)(;゜∀゜)

雨が上がれば、もう真夏?
真夏に聴こえてくる歌
サザン、真夏の果実。
チューブの、サマードリーム。
他に打ち上げ花火🎆、少年時代、あの夏の花火
等々そして、Mr.サマータイム爆笑かなぁ~😅

そんな晩ごはんがね
Mr.、鯖~タイム?です😁



鯖の塩焼き、鮎の天婦羅。



おろしポン酢に生姜で頂きました😅

梅雨☔の時期に咲く花は、紫陽花が定番?
ですが、こんな花も街中で見る👀事が
あります❗



タチアオイ?とアバカンサス?だったかなほっこりうーん


まだ6月ですね、この先の7月、8月
これからが夏本番😆

Withコロナと熱中症、真夏の暑さを
果たして乗り越えられるのか?

今までにない夏が
やって来ますね( ´△`)