建国記念日の意味、知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


こんばんは~爆笑ニコニコ

今日は、建国記念日に相応しい?
晴天になりましたね☺️

此れからの日本、穏やかな晴れ晴れした
国になって欲しいものです(^_^;)

そんな非番の昼ごはん。



白地に紅く日の丸染めて~🎵?なんてね😆

今や日本の国民食の一つカレー🍛

プチっとカレーの素を使ってリゾット風?
にハンバーグと目玉焼き🍳をトッピングして
頂きました😁



半熟卵?風に出来たかもって感じが
しましたのでぇ~、割ってみました😃




トロリ、トロリ、とろ~りです❗和泉元弥
さん風に(笑)は~、は、は、はぁ~😅

今夜の晩酌。


キャベツが沢山残っていたのでぇ~

キャベツがあれば回鍋肉?の具材入り




うーん、失敗です(^_^;)

肉が見あたらない❗

やっぱ、ちゃんと肉を買った方がです(笑)

明日以降、又暖かくなるらしいけど
雨☔が続くみたいですね(´・ω・`)

冬景色も今日で、見納め?かな⁉️