おはようございます(^-^)/

旅先で出会いや美味しい料理を舌鼓するのが
楽しみの1つですよねニコニコチュー

其れが上手くいかないと、せっかくの旅行が
少し残念な感じになってしまいますね(^^;

最近の旅で、何故だか美味しい料理に
巡り合えてないかもです(´・ω・`)

伊勢志摩、山梨、山陰と旅をしておりますが
美味しい夕食に出会えてなくてねぇ😞⤵️

色々お店を探しているうちに
何を食べようかぁ~ってなってしまい
お腹が受け付けない感じに何時もなってます
チューニヤニヤ

今回も紹介して頂いたお店が満員御礼でガーン

入れなくて、探しているうちに
テンションも下がってしまったのでね(T_T)

海鮮丼からマグロ丼になってます(^_^ゞ


昨日のお昼もあまりの暑さに食欲も減退
冷やしうどん(ゆずおろし)を食べるだけに
なってました😅



其れだけじゃやっぱり
お腹がねぇ☺️

帰りの列車の中でやっぱ食べたくて









駅弁を頂く事にしました😅

中途半端な時間帯でしたが
かに寿司が山陰鳥取県に行けば
食べたくてニヤニヤニヤニヤ

次に旅をする事があれば
美味しい料理を食べることを
まずは第一にしたいと思います❗