北京から帰ってきたけど、

風邪うつされてかえってきたから、咳めっちゃでるし、


携帯ぶっ壊れだから連絡とれないし、

彼女とうまくいかんし(*_*)

しかも、インフルかかってるし、接近戦無理だし、遠距離戦は携帯使えんから不可能だし。。。。




部屋きったねーから片付け始めよう思ったけど、夜なんもしとらん。




カレンダー買うの忘れたし。




就活も進まないし~””





今月よくないぞ・・・・((+_+))

来月頼むぞ!!











愚痴でした~~



たまにはいんじゃないすかね!!






相部屋の小山はPSP

のAKB48のゲームでアイドルと恋をしてるし・・・・


前田あつこ振って、篠田まりことちゅきあったほざいてるし・・・・






集中しすぎて、シカトされるざんまいで!













グータンヌーボやってる~