上矢印

ディズニー映画「アナと雪の女王」が公開してから、

早くも10年経ちます。

「アナと雪の女王」は、

私が、ディズニー映画が、大好きになるキッカケをくれた、

私にとって、大きな作品です照れラブラブ

 

 

 

上矢印

短編映画「エルサのサプライズ」も、

私は、もちろん、映画館で見ました照れラブラブ

エルサの不器用っぷりが、カワイイ作品です。

 

 

上矢印

短編映画「家族の思い出」も、私は映画館で見ました照れラブラブ

私は、オラフの超ポジティブ精神に、驚きます雪音譜

 

 


上矢印

私は、アナのエルサに対する、思いやりに感動します照れラブラブ

 

私は「アナ雪2」のサントラは、奮発して、

スーパーデラックス版をゲットしましたぁ爆  笑ラブラブ

私にとって、価値ある良い買い物でした乙女のトキメキ

 

私は、オラフのキーホルダーをカバンに付けたり、

オラフの大きなぬいぐるみを抱きしめて、眠ったりしてピンクハート

私は、「アナ雪」が公開してから、10年経っても、

「アナ雪」への関心が、ずっーと有ります。

 

 

上矢印

2024年7月5日、

「アナと雪の女王」公開10年を記念して、

「アナと雪の女王 ザ・ベスト」の

サントラが発売されますピンクハート

私は、もちろん、通販します爆  笑ラブラブ

この「ザ・ベスト」は、「アナ雪」と「アナ雪2」の

日本語歌のサントラみたいです。

私にとって、日本語歌なのが、助かります照れラブラブ

私は、楽しみにして、待っています♪

 

 

私は、今、旦那さんと2人暮らしです。

私には、躁うつ病がある為、

先週から、週に1回、ヘルパーさんに来ていただいてます。

私は。ヘルパーさんには、料理作りだけでなく、

水周りの掃除の仕方も、教えていただいてます。

やっぱり、私の掃除の仕方では、

不足していた部分も多かったですショボーンあせる

私は、お陰様で、勉強になりました。

ありがとう、ヘルパーさんピンクハート

これからもヨロシクお願いします。ヘルパーさん照れラブラブ

 

それでは、京都は、昨日から「梅雨入り」しました傘

私にとって、梅雨入りした途端の大雨で、戸惑いましたあせる

皆さんの地域は、大丈夫だったでしょうかはてなマーク

季節の変わり目ですので、

お互いに、天気の急変には気をつけましょうコーヒー本命チョコ