私は、最近、ピンク色のズボンに目覚めましたっ爆  笑ラブラブ

私は、もちろんミッキーねずみも大好きだし、

最近は、ドラえもんも大好きピンクハート

 

↓ユニクロのホームページより引用。

画像なし

 

上矢印

私は、ドラえもんのTシャツは「大人買い」で、

全種類・買いました照れラブラブ

上矢印

私は、ピンク色のズボンを、買いました照れラブラブ

 

私は、ユニクロのホームページに載っていたのを、

真似しています♪

上矢印

私は、近所に買い物に行く時は、

このピンク色のミニショルダーバックも、持って行きます。

 

上矢印

私は、新しいミッキーのTシャツを、通販しました照れラブラブ

 

私は、最近、痩せたみたいなんですが、

オーバーサイズが流行っている事もあり、

変わらずXLサイズを、買っています照れラブラブ

 

それでは、今日の京都は、暑いですひまわり晴れ

お互い、水分補給をして、コマメに休憩しましょうコーヒー本命チョコ