私達夫婦は、先週1泊2日で、和歌山県に旅行しました。

目的地は「アドベンチャーワールド」です照れラブラブ

 

 

上矢印

アドベンチャーワールド限定CDシングル

あ~や(平原綾香)の「5つの魔法」照れラブラブ

私は、アドベンチャーワールドに行くと、

ついつい買ってしまいます。

私の家には、同じCDシングルが、3枚ありますぅびっくり!?

 

アドベンチャーワールドの花形・パンダパンダラブラブ

 

馬車の仕事をしている・お馬さんピンクハート

 

私達夫婦は、歩いて行くのが、1番お得だと感じています。

歩いて見て、動物たちを身近に思うし、エサもあげれますピンクハート

 

以前は、当日に運が良かったら、

エサのバケツが買えました。

そのバケツを持って、ゾウやキリンなどの花形動物に、

エサをあげる事が出来ました照れラブラブ

今は、事前予約制になってます。

残念ながら、少しハードルが上がりましたあせる

 

それでは、1日の寒暖差が大きい初夏ですひまわり晴れ

お互い、水分を多く取ったり、コマメに休憩して、

これから始まる・暑い季節に慣れていきましょう生ビールラブラブ