私は、かわいいドラえもんのポーチに、ひとめぼれ照れラブラブ

 

上矢印

たぶん、イオンシネマ限定グッズです照れラブラブ

値段は、1500円なり。

私は、ポーチは、いろいろ便利なので、

ついつい買ってしまいますピンクハート

 

 

 

上矢印

私は、同じ映画を何回見ても、感動します照れラブラブ

最近、体調不良が続いていて、

私は「もう1回、映画館で見たい!」と言うのが口癖ですあせる

 

映画のサントラは、映画を思い出すし、

私にとって、癒されるので、大切な時間です乙女のトキメキ

 

 

 

上矢印

私は、外出中に、

映画ドラえもんの「タイムパラドックス」を聞くと、

何だかラッキーな気分になります♪

 

それでは、季節の変わり目です。ご自愛下さいませコーヒー本命チョコ