昨日、旦那さんと、映画館デート行きました照れラブラブ

旦那さんと見たのは、

「映画ドラえもん 地球交響曲(ちきゅうシンフォニー)」

です。

 

私は、人生初の「映画館でポップコーン」を食べましたピンクハート

私は、2回目の映画だったので、よかったのですが・・・、

私の場合、ポップコーンを食べるのに慣れていないせいか、

なかなか映画の内容に、集中できない部分もありましたあせる

 

 

上矢印

映画ドラえもんのサントラ。

音楽がテーマになるだけあって、サントラも良きです♪

 

映画の中で、旦那さんも私も驚く、

衝撃シーンがありました。

それは、ドラえもんが○○○してるシーンですびっくり!?

ステキな時間を、ありがとう、ドラえもん。

 

 

上矢印

私は、最近、この小説を持ち歩いています。

私にとって、何だか「お守り」みたいに・なってますピンクハート

 

 

上矢印

昨日は、「ドラえもんを映画館で見る!」と言う事で、

私は、ドラえもんのTシャツを着ていきました照れラブラブ

私にとって、シンプルにドラえもんのアイテムに囲まれて、

シアワセでしたラブラブ

 

それでは、昨日は「真夏日」だったのに、

今朝の京都は、少し寒い感じです。

季節の変わり目ですので、ご自愛下さいませコーヒー本命チョコ