私の青春まっだなか☆の、

朋ちゃん(華原朋美)の音楽♪

私は、不思議な事に、

定期的に、朋ちゃんの音楽を聞きたくなります照れラブラブ

 

 

上矢印

私は、最近、オリジナルソングが良いなぁと感じます。

私にとって、90年代の音楽を聞くと、元気になります♪

 

 

 

上矢印

朋ちゃんのエッセイ「華原朋美を生きる。」ピンクハート

この本は、朋ちゃんがデビュー20周年の記念本です。

この本は、朋ちゃんが純粋に「歌いたい!」と言う気持ちが

表現されていて、私にとって、良い本です。

 

昔も今も変わらず「お騒がせキャラ」な朋ちゃん。

また歌1本で、芸能活動を欲しいな照れラブラブ

 

 

上矢印

アラフォーになった私にとっては、

「セルフケア」が、大切です。

モデルのSHIHOちゃんの本に書いてあるのを、

できるだけ実践して、健康な体を維持したいです照れラブラブ

 

それでは、1日の寒暖差が大きい春です桜晴れ

お互い、体調に気をつけましょうコーヒー本命チョコ

それでは、学校や会社に「いってらっしゃい」ピンクハート