私の憧れ☆モデルのSHIHOちゃん照れラブラブ

私は、おととし、モデルのSHIHOちゃん本人を、

イベントで拝見した時は、うれしかったなぁピンクハート

私の夢が、叶った瞬間でした乙女のトキメキ

 

 

上矢印

私は、実家に帰った時、

モデルのSHIHOちゃんのストレッチをしようと、

再び、この本を、通販しました。

驚いた事に、この本が売れない時代に、

この本は「重版出版」しているのですっびっくり!?

 

 

 

上矢印

私は、ヨガもしよう!と、同じく通販しましたピンクハート

 

 

上矢印

私も、アラフォー。

年を重ねるごとに「セルフケア」が、大切になります照れラブラブ

 

モデルのSHIHOちゃんは、

セルフケアの一環として、ストレッチやヨガだけでなく、

食生活なども、気にしておられます。

私にとって、モデルのSHIHOちゃんから、

学ぶ点は多いです照れラブラブ

 

それでは、季節の変わり目で、体調を崩しがちです雪桜

お互いに、気をつけましょうコーヒー本命チョコ