突然の報告になりますが、私達夫婦は、引越しました照れラブラブ

私は、実両親から独立しました。2世帯同居を止めました。

 

今は、旦那さんとの2人の生活を楽しんでいますピンクハート

 

上矢印

通販では、入手困難なサントラピンクハート

私は映画館で買いました。

映画の内容も、「音楽」をテーマにしていて、

私は感動しました。

 

 

 

 

上矢印

映画主題歌ピンクハート

この前、スーパーマーケットで、この音楽が流れていて、

私は嬉しかったです♪

 

 

上矢印

映画の小説ピンクハート

私は、まだ読んでないのですが、

あの映像を文字化したら、どうなるのでしょうか。

私は、楽しみにしています♪

 

上矢印

コンビニのファミリーマートで販売している

ドラえもんとのコラボ商品の、フラッペピンクハート

私は、旦那さんに頼んで、3店舗まわってもらい、

やっと見つけました。

もしかしたら、ドラえもん人気で、在庫が無くなるかもあせる

 

それでは、三寒四温で春に近づきつつあります桜晴れ

季節の変わり目ですので、ご自愛下さいませコーヒー本命チョコ