私が、通販したユニクロの商品。

グレーのQRコード風の、ミッキーTシャツ照れラブラブ

 

 

上矢印

私は、今日は寒いので雪雪の結晶

ハイネック・ニットの上に、このTシャツを着ました。

このTシャツは、

QRコード風のミッキーの絵柄になっています。

見ている人には、意外性があるみたいで、好評でした照れラブラブ

 

上矢印

ディズニーストアでは、今、バレンタインです。

私は、ミッキーの・ぬいぐるみをゲットしました。

 

Tシャツも、ぬいぐるみも、立派なディズニーグッズです乙女のトキメキ

 

それでは、週末は再び寒波がやって来るみたいです雪雪の結晶

お互い温かくして、ご自愛しましょうコーヒー本命チョコ

それでは、おやすみなさいぐぅぐぅ