上矢印

私は、ついに「ジブリをうたう」をゲットしました照れラブラブ

私にとって、このサントラは、元歌を大切にしつつ、

アレンジ加減が絶妙です。

このサントラは、私の大好きな歌ばかりで、高評価ですピンクハート

 

 

上矢印

早いもので、もう2024年びっくり!?

私は「となりのトトロ」のカレンダーの出番です。

 

私の今年のテーマは「精神的自立」に、なりそうです。

私の場合、何か困った事があったら、

旦那さんや実両親に頼ってしまうショボーンあせる

今年も、私にとって、変化の年になりそうです。

 

それでは、寒暖差が大きい日もあります。

お互いに、体調に、気をつけましょうコーヒー本命チョコ