皆さん、こんばんは。

 

私は、年明けの仕事が、無事終わりホッとしています照れラブラブ

私は、何だか、なかなか眠れなさそうですあせる

幸い、明日は・お休みなので、ゆっくり眠りたいと、

思っています。

 

私は、今朝、あ~やの「Aーya!」を聞いたお陰で、

無事、仕事に行けるようになりました照れラブラブ

あ~や(平原綾香)ありがとうピンクハート

 

今日の仕事は、制服を着るので、

私服は、あ~やのTシャツ照れラブラブ

 

くまあ~やのぬいぐるみも、カバンに付けていきましたピンクハート

くまあ~やを付けている時は、たまたま偶然に、

私の希望が叶えられる瞬間が、あります。

くまあ~やには、不思議なパワーがるように、感じます。

 

 

あ~やのツアーパンフレット照れラブラブ

このツアーパンフレットを見ると、

デビュー20周年記念の、あ~やのコンサートに

参加できなかった事に、後悔してますショボーンあせる

 

 

上矢印

デビュー20周年のコンサートでは、

あ~やが「クリスマス・リスト」を歌ったみたいです。

私も、いつか聞いてみたいです。

 

私の年末・年始は、ちょっと大変でしたショボーンあせる

私は、相変わらず、あ~やの歌に勇気をいただいてます。

 

それでは、もう夜も遅いので、

お互い、ゆっくり眠れますようにクローバー

でゃ、おやすみなさいぐぅぐぅ