私は、公開初日の昨日(2023年12月15日)

ディズニー映画「ウイッシュ」を見ました照れラブラブ

この映画は、ディズニー100周年記念作品です。

 

映画パンフレットピンクハート

この映画のテーマは「願い」です。

この映画は、歌が多い、ミュージカル調です。

 

 

上矢印

この映画のサントラピンクハート

私は、ディズニー100周年記念と言う事で、

デラックス版にしました照れラブラブ

私は、このサントラを買って良かったです♪

 

まだ映画が公開したばかりなので、

私のブログでは、ネタばれは止めておきます。

 

急遽、この映画に連れていってくれた旦那さん、

ありがとうピンクハート

 

それでは、急に寒くなってきたので、

ご自愛下さいませコーヒー本命チョコ