ついに出ました!!

「猫の恩返し」の、おさかなクッキー照れラブラブ

私は、ロタンダ風ヶ丘で、購入しました。1296円です。

 

猫の事務所の外観照れラブラブ

箱を開けると、なんと内装もスゴイっびっくり!!

私は、これだけ凝っていて、

約1300円は、安いと思います。

私は、もちろん、この箱は捨てずに、宝物にします乙女のトキメキ

 

中身は、おさかなクッキー照れラブラブ

中に入っているのが、プレゼント仕様なのが、

にくい演出だなぁ~と、私は思います。

 

上矢印

私は、ロタンダ風ヶ丘で、

つじあやのさんの「風になる」を聞いて、

考え深いものが、ありました照れラブラブ

 

それでは、今日は過ごしやすい気候で、助かります晴れ

季節の変わり目なので、ご自愛下さいませコーヒー本命チョコハロウィンイチョウ