私達夫婦は、3回目のジブリパークに、行ってきましたピンクハート

 

上矢印

私は、ジブリパークに行く前に、

太田唯さんの動画を参考にしました。

 

お陰様で「耳をすませば」のお菓子と、

「となりのトトロ」のマスコットをゲットしました照れラブラブ

 

ありがとう、太田唯さんピンクハート

 

耳をすませば・琥珀糖・1998円照れラブラブ

この箱は、可愛くて、捨てれないの、確実ですね。

空いているスペースが、王様や羊になる芸の細かさ!!

 

 

どんどこ堂・マスコット・1540円照れラブラブ

やっぱりトトロは、いつ見てもカワイイし癒されます。

 

太田唯さんのお陰で、このマスコットの裏話を聞いて、

実物の大きなトトロの遊具(?)を見て、

私達夫婦は、大感激しました照れラブラブ

 

どんどこ堂・ミニタオル・935円照れラブラブ

私は、どんどこ堂のトトロ繋がりで、ゲットしました♪

 

このブログに書いたグッズは、

ジブリの大倉庫・冒険飛行団で、売られています。

どうしても欲しいグッズがある時は、

ジブリの大倉庫オープンして・すぐに売り場に行くのが、

おススメです爆  笑ラブラブ

 

それでは、今日も楽しい休日を、お過ごし下さいませコーヒーラブラブ