今日は、旦那さんとランチに車音譜出掛けました照れラブラブ

 

 

上矢印

私は、ランチの前に、ユニクロに行ってきました照れラブラブ

私の大好きなピンク色の新作が出ていました。

私は、オーバーサイズが好きなので、

スウエット・カーディガンは、ピンク色のXLサイズです。

 

 

上矢印

私は、今日、綾瀬はるかさんのTシャツを着ました照れラブラブ

 

私は、アラ・フォーですが、

若い時に流行したピンク色を着ると、

不思議と元気になるそうですピンクハート

中年になった今、私にはピンク色のパワーが必要です照れラブラブ

 

エビとホタテのジェノベーゼ・パスタピンクハート

 

タマゴたっぷりオムライスピンクハート

 

旦那さんが、私に「サプライズさせる!」と意気込んでいた

イタリアンは、とても美味しかったです照れラブラブ

 

それでは、今日の京都も暑いですひまわり晴れ

お互い、コマメに水分補給して、

熱中症に、気をつけましょうコーヒー本命チョコ