もう8月ですね!!

大人になると、時間が早く流れて、ビックリしますびっくり!?

 

この前、旦那さんと、このアルバムを聞きながら、

オシャベリしました照れラブラブ

 

 

上矢印

私達夫婦は、このアルバムの発売当時、

あ~や(平原綾香)の発売記念イベントの

「100名・ご招待」に、当たったんですっびっくり!?

私は、うれしくて・うれしくて大騒ぎクラッカー

 

私は、旦那さんと一緒に、雪の東京に行きました車音譜

お陰様で、思いで深いアルバムに・なりました。

連れていってくれた旦那さん、ありがとう照れラブラブ

 

 

 

上矢印

私は、あ~やのファンクラブ・イベントの時は、

あ~やと一緒に、スパークリング日本酒・澪を、

飲みました照れラブラブ

 

最近、私の周りのコンビニに取り扱ってくれてなくて、

なかなか入手困難ですあせる

 

 

 

上矢印

私は、ユニクロの洋服を買うのが「寄付」になる事が、

嬉しいです。

綾瀬はるかさんが描かれたピンク色のTシャツ。

私は、お気に入りです照れラブラブ

 

私は、変わらずXLサイズを買っているのですが、

私の周りは「しずくさん、痩せたね!」と言われる事が、

多いです。

女性としては「痩せる」と言われるのは、

本来・嬉しい事ですが、

私はリバウンドした過去もあるので、

洋服のサイズを下げたりしていませんショボーンあせる

今は、幸いオーバーサイズが流行しているので、

助かっています照れラブラブ

 

それでは、今日の京都は、暑いですひまわり晴れ

お互いに熱中症にならない様に、

コマメに水分補給しましょうコーヒー本命チョコ