上矢印

綾瀬はるかさんの

「PEACE FOR ALL」の、動画です照れラブラブ

ユニクロのTシャツを買うと「寄付」になるっ!!

私にとって、それは、嬉しい買い物です。

 

 

上矢印

私は、早速「PEACE FOR ALL」の、

Tシャツを買ってきましたピンクハート

ピンク色は、本当に薄いピンク色でした。

たぶん、綾瀬はるかさんの肌色が、きっと白いんでしょう。

 

 

 

上矢印

私は、早くも、秋服も買ってきました。

こちらは、コーラルピンクで、

イエローベースの私に、よく似合います照れラブラブ

 

私は、お陰様で、最近、痩せてきました。

でも、変わらず「XLサイズ」を買っています。

今まで着ている洋服が、全部使えないと怖いし、

自分にピッタリサイズを探して、洋服を買い換えるのは、

どれだけ買い物しなきゃいけないのっ!?と感じると、

私にとって、恐ろしいからです。

それに私は、以前・痩せた時、見事に「リバウンド」して、

元のXLサイズに戻った、苦い経験もありますガーンあせる

ありがたい事に、今は「オーバーサイズ」が流行してます。

私は、収納の問題もあるので、

スローペースで買い物したいです。

 

それでは、今日の京都は暑いですひまわり晴れ

お互い、熱中症に、気をつけましょうコーヒー本命チョコ