上矢印

私は、昨日、ユニクロでマメクロゴウチを買いました。

私は、旦那さんをドキドキさせたくて、

色っぽいキャミソールを買いました照れラブラブ

 

上矢印

このキャミソールは、また違った色気があります照れラブラブ

 

上矢印

この2つのキャミソールの上に、

シアーTシャツを着ました。

キャミソールのデザインが違うので、色気も多少違うはず。

 

私は、マメクロのキャミソールは、

全てブラックにしました。

私は、大人の色気が出ると良いなぁと、感じています照れラブラブ

 

上矢印

私は、これから、このブラも買いたいです照れラブラブ

オールブラックの色気、目指したいです。

 

それでは、今日の京都は晴れてて暑いですひまわり晴れ

コマメに水分補給をして、熱中症に気をつけましょうコーヒー本命チョコ