2023年3月13日から、

コロナ対策のマスク対策は「個人の判断」になった照れラブラブ

私は、マスクをしていると、メガネが曇るので、

できるだけマスクを外したいですクローバー

 

 

上矢印

私は、コロナ禍、

あ~や(平原綾香)の歌に、励まされた。

あ~や、ありがとうピンクハート

私にとって、ライブの雰囲気が味わえる、

ライブベストアルバム「Save Your Life」は

貴重で、重宝しています照れラブラブ

 

↑あーやプライベートブック2020ピンクハート

私は、あ~やの笑顔に、癒されます照れラブラブ

 

↑あーやブックピンクハートファンクラブの会報誌をまとめた物。

 

 

上矢印

私は、今日は、久しぶりに、

あ~やの「平原綾香と開くクラッシックの扉」の本を、

持ち歩こう!と、思っています照れラブラブ

 

それでは、今朝の京都は、良い天気です桜晴れ

三寒四温の日々ですので、ご自愛下さいませコーヒー本命チョコ

それでは、学校に会社に「いってらっしゃい」ピンクハート