上矢印

私は、今、手嶌葵さんのライブCDを聞いています照れラブラブ

私の中では、手嶌葵さんの歌は‘大人‘なイメージです。

手嶌葵さんのライブの雰囲気は、静かに、

手嶌葵さんの歌を、しっとり聞いてるイメージです。

 

 

上矢印

昨夜は、旦那さんと、映画「ドラえもん」を見ました照れラブラブ

私は、けっこう感動して、涙を流しました。

また映画館で「ドラえもん」を見たいです。

 

 

上矢印

2023年3月8日、

映画「ドラえもん」主題歌、発売ですピンクハート

私は、通販しました。届くのが、楽しみです♪

 

上矢印

私は、映画ドラえもんのサントラCDも欲しくなって、

困っていますあせる

収納には、限りがあるからです。

 

上矢印

ユニクロの新CMピンクハート

 

 

上矢印

CMで綾瀬はるかさんが着用してたコーディネイトも、

可愛かったです照れラブラブ

 

それでは、今日は、土曜日。

ゆっくり過ごしましょうコーヒー本命チョコ