今日は、私は、旦那さんから「ユニクロ・カード」を、

初めて、プレゼントされた爆  笑ラブラブ

旦那さん、ありがとうピンクハート

 

上矢印

私にとって、初めての「ユニクロ・カード」照れラブラブ

有効期限が、発効日から「3年間」と言うのも、ビックリ!!

なんと通販でも使えるんですっ!!

 

以下は、私が、2023年から買ったユニクロの洋服です。

私にとって、ユニクロは、生活に欠かせないお店です照れラブラブ

 

 

上矢印

私にとって、春服の定番・ワッフルTピンクハート

 

 

上矢印

私は、デニムの色デニムキラキラも、大好きですピンクハート

この服は、寒い時は、この下にハイネック・ニットを着て、

より温かくなる、便利な洋服です。

 

上矢印

私は、デニムでお揃いの帽子も買いました照れラブラブ

 

 

上矢印

私にとって、夏服の定番・Tシャツ照れラブラブ

ディズニー好きの私には、ミッキーの絵は魅力的。

 

 

上矢印

ミッキーとその仲間達照れラブラブ

 

ここまでが、今日までに買った洋服です。

以下が、これから買うかもしれない洋服達爆  笑ラブラブ

 

↓写真は、ユニクロのホームページより引用。

ユニクロスタイリングブック画像 Style ID: <30013613>

上矢印

私は、1サイズdownのバギージーンズデニムキラキラを、

「ユニクロ・カード」で買うのを目標にしています。

 

 

上矢印

同じくデニム色が好きだから、気になる。

新しい「春服」として、お迎えしようかしら照れラブラブ

 

それでは、明後日までは、寒いみたいです雪雪の結晶

その後、暖かくなるみたいなので桜晴れ

お互い、体調管理には、気をつけましょうコーヒー本命チョコ