上矢印

私は、ずいぶん昔、握手会のイベントで、

手嶌葵さんから直筆サイン入りの

CDジャケットサイズの紙を、いただきました。

手嶌葵さんは、もの静かな雰囲気で、可愛かったです照れラブラブ

今の私から見ると、手嶌葵さんに、リアルで会えた事は、

まるで奇跡の様です。

 

上矢印

私は、昔、手嶌葵さんのライブに行って、

感動して泣きました照れラブラブ

「青い図書室」の初回盤は、2枚目がライブ盤です♪

 

上矢印

2023年2月22日、

手嶌葵さんのライブベストアルバム

「simple is best」が発売です。

私は、通販しました照れラブラブ

 

私は、最近、手嶌葵さんのサントラを聞いて、寝ていますぐぅぐぅ

すごーく寝やすくて、私は重宝しています照れラブラブ

手嶌葵さんの低音ボイス&ゆったりした歌は、

私は、聞いてて、癒されますピンクハート

 

それでは、楽しい週末を・お過ごし下さいませコーヒー本命チョコ