あ~や(平原綾香)の実父・平原まことさんピンクハート

 

私は、あ~やのライブ会場で、平原まことさんに、

握手していただいた事が・あります照れラブラブ

平原まことさんの手は、大きくて肉厚でした。

私は、この手で、あ~やを育ててくれたのだと実感し、

感動しました。

ありがとう、平原まことさん。

 

 

上矢印

あ~やが歌っている「虹色のアーチ」も入っている

平原まことさんのCDアルバム♪

 

上矢印

2023年3月1日発売の、

故・平原まことさんのメモリアルアルバム「TheMAX」

平原まことさんの笑顔がまぶしいジャケットです照れラブラブ

 

 

上矢印

私は、平原まことさんが亡くなっても、

顔晴っている(がんばっている)あ~やの歌手活動に、

生きるパワーをいただいてます。

きっと、あ~やが顔晴って、

故・平原まことさんのメモリアルアルバムを

作っただろうと、私は、イメージします照れラブラブ

これは、あ~やファンとして買うきゃない!!

 

それでは、寒暖差が大きい季節です。ご自愛下さいコーヒー本命チョコ