上矢印

あ~や(平原綾香)が、所属している「LA DIVA」ピンクハート

私は、今度、あ~やファン(おっかけ)さんに勧めたいと、

感じています。

あ~やが、グループに所属しているのが、珍しいです。

LA DIVAが歌っているのも、名曲ばかりだし♪

「TV LIVE」と言うだけあって、

ライブの雰囲気も、私には伝わってきます照れラブラブ

 

 

 

上矢印

私は、この前は、あ~やのライブベストアルバム

「Save Your Life」を勧めましたピンクハート

私も、あ~やファン(おっかけ)さんも、

あ~やのライブに行った事があります。

このCDアルバムは、あ~やのライブの雰囲気が味わえて、

良きです照れラブラブ

私達は「また、あ~やのライブに行きたいねぇ!」と、

話しました。

 

 

上矢印

私は、あ~やファン(おっかけ)さんのお陰で、

私の悩み事を聞いていただくだけでなく、

楽しい世間話が出来て、嬉しいです照れラブラブ

この前は、あ~やのデビュー曲「Jupiter」について

お互いの感想を伝えましたピンクハート

やっぱ、あ~やのデビュー曲はスゴイよねぇ!と、

お互い、納得でした。

 

 

上矢印

私が、コロナ禍で行った、唯一のコンサートは、

西村由紀江さんでした照れラブラブ

西村由紀江さんは、なんと振袖姿でピアノを弾いて下さり、

私にとって、レアで貴重なコンサートでした♪

 

それでは、最近、天気の急変が多いです晴れひまわり傘

熱中症、コロナなど、注意する事が多い夏です。

ご自愛下さいコーヒー本命チョコ