私のブログにも、あ~や(平原綾香)ファンの方が、

遊びに来ていただいています。ありがとうございますピンクハート

私も、その方のブログに、遊びに行って、

あ~やの事を、いろいろ教えていただいてます。

ありがとうございます照れラブラブ

 

上矢印

私の作業所の、ベテラン・スタッフさんが、

あ~やの・おっかけと、おっしゃっていました照れラブラブ

私と同じく、ここ2~3年位は、残念ながら、

あ~やのコンサートに参加できてないそうですあせる

私達は、どこかのコンサート会場で一緒にいたかもピンクハートと、

おっしゃっていました。

私は、作業所で、あ~やの話が出来るのが、嬉しいです♪

 

 

上矢印

あ~やのライブ・ベスト・アルバム

「Save Your Life」照れラブラブ

私は、まるで、あ~やのコンサート会場にいるような

臨場感を感じて、大好きなアルバムですピンクハート

 

上矢印

私は、今日、通販した、

マメクロ(ユニクロ×マメクロゴウチのコラボ)を、

着ています照れラブラブ

私にとって、大人っぽくて、ちょっと色っぽくて、良きピンクハート

 

私は、昨夜、

旦那さんに関する・良い出来事があり、嬉しいです。

今日着ているユニクロの洋服は、記念になりそうです照れラブラブ

私の婦人科・乳がん科も、経過良好で良かったです。

 

それでは、明日までは「猛暑日」の所が多いみたいですひまわり晴れ

コマメに水分補給して、「熱中症」に、気をつけましょう。