上矢印

私は、あ~や(平原綾香)が居るグループ「LA DIVA」の

CDアルバムを通販しました。

私の所まで来るのに、待ち遠しいです照れラブラブ早く届かないかな。

 

 

上矢印

私は、あ~やのライブ・ベスト・アルバム「SaveYourLife」を、

今、聞いています。

私は、やっぱり落ち込んだり凹んだりしてる時は、

あ~やの歌を聞いて、癒されたり、励まされたりしています♪

 

少し愚痴になりますが・・・私は、作業所での厨房作業が、

なかなか覚えられませんショボーンあせる

昨日は、連休明けに、慣れない作業&体調不良が重なり、

大変でしたあせる

今朝は、4時起きで、あいかわらず体調が悪い状態ですあせる

なんとか今日中に、体調を回復させたいですクローバー

 

 

上矢印

あ~やのデビュー曲「Jupiter」は、

あ~やの直筆の歌詞カードが入っていて、私は感激しましたピンクハート

このCDシングルは、2曲だけ入っているシンプルな物で、

私は、けっこう重宝しています乙女のトキメキ

 

それでは、あいかわらず京都は寒いです雪雪の結晶雪の結晶

体を温かくして、ご自愛下さいませコーヒー本命チョコ

それでは、学校や会社に「いってらっしゃいピンクハート」ませ。