私は、やっと「星野源さん」の、多様性を認識しました。

星野源さんは、

俳優、文筆家、シンガー・ソング・ライターです照れラブラブ

私にとって、星野源さんの多様性は、不思議です。

 

上矢印

シンガー・ソング・ライターの星野源さん。

歌に関わっている時の星野源さんは、カッコ良きです♪

 

「うちで踊ろう」と言う歌は、コロナ禍を歌っていて、

私は、けっこう感動しました照れラブラブ

ライブDVDも、私にとって、大人っぽくて、良き♪

 

 

上矢印

私が「星野源さん」にハマるキッカケとなった、

ユニクロのスウェット・パーカーです照れラブラブ

星野源さんの「恋」の歌が、モチーフに・なっています。

私は、まさかユニクロの洋服から、

星野源さんを好きになると、思っていなくて・・・逆にビックリです!

 

 

上矢印

私は、星野源さんの「恋」のスウェット・パーカーが良かったので、

星野源さんの「アイディア」のスウェット・パーカーも買いましたピンクハート

どうやら、グリーンは、今年の流行色みたいです。

 

 

上矢印

私は、昨日、初めて、真冬に半袖シャツを買いました雪雪の結晶雪の結晶

私が出遅れたのも有るけど、

この「恋」Tシャツが、ネット通販でもリアル店舗でも、

サイズ欠けしてて、私はビックリしましたびっくり!?人気あるぅ~!

私の場合、「京都ゆにくろ」に、XLサイズがあったので、良き♪l

 

 

上矢印

「創造」Tシャツ。

私は、普段、赤メガネメガネキラキラをしてるので、赤色は良き♪

星野源さんの「創造」の歌は、

ゲームのスパーマリオのCM曲で、

ピコピコとゲーム音がしているのが、印象的です照れラブラブ

 

 

上矢印

エッセイ本「いのちの車窓から」は、

私にとって、星野源さんの飾らない素顔に触れている感じですピンクハート

私にとって、シンプルで読みやすかったです照れラブラブ

 

私は、昨日、「京都ゆにくろ」に行きましたが、

本当に「京都ゆにくろ」だけしか、見ていません。

「京都ゆにくろ」の近くに「無印良品」「ディズニー・ストア」も、

あったのに・・・ショボーンあせる

私は、たった1ヶ所に行くのに、精一杯なんですあせる

家族には「ついでに‘寄っていけば‘良いんじゃない?」と、

よく言われますが・・・私に、その余裕が無いと、気付きました。

また昔みたいに、ウインドウ・ショッピング出来ると良いなクローバー虹

 

それでは、京都では、良い天気です晴れ

お互い、天気の急変に気をつけましょうコーヒー本命チョコ