最近、星野源さんにハマっている私照れラブラブ

私は、出遅れながらも、なんとか「星野源UT」を買っています。

今日は、小雪が舞う中、「京都ゆにくろ」に、行ってきましたピンクハート

私は、初めて、真冬に半袖Tシャツを、買いましたピンクハート

 

 

上矢印

私の目的は、星野源「恋」UTですピンクハート

XLサイズの在庫があるのが、唯一「京都ゆにくろ」だったのです。

このTシャツを入れて、XLサイズは、ラスト3枚でした。

気になる方は、できるだけ早く「京都ゆにくろ」へ!!

 

 

上矢印

星野源「創造」の半袖Tシャツピンクハート

私は、普段、赤メガネしているので、赤色が良き♪

星野源さんの「創造」の歌は、

スーパーマリオ・ブラザーズのCMソングですね。

ピコピコのゲーム音が特徴的で、私も印象的な歌です照れラブラブ

 

 

上矢印

私は、今日、電車の中で、

星野源さんのエッセイ「いのちの車窓から」を読みました照れラブラブ

 

私は、星野源さんのイメージが「逃げ恥」のドラマの影響が、

大きかったのです。

ところが、エッセイ本やライブDVDを見て、

私は、やっと「星野源さんって、カッコイイ!!」と・なりましたピンクハート

星野源さんは、本当に才能に溢れた方ですね~♪

私は、ユニクロで「星野源UT」を買えて、シアワセです照れラブラブ

 

それでは、京都では小雪が舞う位、寒いです雪雪の結晶雪の結晶

お互い、温かくして過ごしましょうコーヒー本命チョコ