私が、どこまで「星野源」さんを好きになるか、未知数だけど、

今日から新しく「星野源」さんのテーマを作りましたので、

ヨロシクお願いします照れラブラブ

 

 

上矢印

昨日、星野源さんのエッセイ「いのちの車窓から」の文庫版が、

新発売されました。

通販では、人気みたいで、アマゾンでは1~4週間待ちです。

 

私は、この本を、半分位・読みました。

私は、熱烈な星野源さんのファンでは無いので、

休み・休み読んでいます。

でも「恋」や「新垣結衣という人」と新録の「あとがき」は、

昨日の内に、すぐ読みました照れラブラブ

当たり前だけど、ドラマ「逃げ恥」の共演をキッカケに、

結婚された、お2人。

私は、興味がありましたピンクハート

 

 

上矢印

私にとって、星野源さん×ユニクロのスウェット・パーカーは、

着心地良くて、良きです照れラブラブ

私は、XLサイズで、お尻がスッポリ隠れていて、助かります。

最近、寒いので、ハイネック・ニットの上に、

スウェット・パーカーを着て、私は防寒していますピンクハート

 

私は、あのユニクロが「星野源」さんとコラボしたので、

再注目しました。

私にとって、ユニクロのスウェット・パーカーの出来が、

私の理想通りだったので、ビックリしましたぁびっくり!?

私は、こんな良いスウェット・パーカーを作るアーティストは、

きっと良いアーティストに違いない!と、感じましたピンクハート

 

 

上矢印

私は、あまりにも良いので、星野源さんのスウェット・パーカーを、

2枚目を買いました照れラブラブかわいいグリーン♪

 

それでは、私は、星野源さん著の「いのちの車窓から」の本の

後半部分を、これから読みます。

私は、今日中に、読み終わると、良いかな。

 

上矢印

私は、明日、ユニクロに、

オレンジ色のスウェット・パーカーを買いに行けたら、良いなピンクハート

私の自動車免許の更新時に、着て行きたいのですクローバー虹

 

それでは、京都では、昨日に比べると、寒波がマシなはずです。

気温差が大きい冬ですので、ご自愛下さいませコーヒー本命チョコ