2021年10月1日(金)大阪フェスティバルホールにて、

お祝いついに、あ~や(平原綾香)のコンサートが開催されます。

あ~や、おめでとうクラッカー

あ~やは、コロナに負けなかったね照れラブラブ

 

 

上矢印

私が通販した、今年の・あ~やのツアーパンフレットピンクハート

 

私は、あ~や程・強くなくて・・・ツアーチケットを払い戻ししましたあせる

なので、今週末の、あ~やのコンサートに参加できませんショボーンあせる

約1年半のコロナ禍で、

何回も再延期になっていた・あ~やのコンサートあせる

私は、あ~やのコンサートに参加できなくて、後悔していますあせる

 

 

 

上矢印

私は、これから、あ~やのライブベストアルバム

「Save Your Life」を聞いて、顔晴る(がんばる)!!

私は、もともと・ライブ&コンサート断ちをする予定だったから、

悲しいかな・・・コロナのお陰で、私は目標達成ですびっくり!?

でも、これからも、あ~やのCDアルバムは買います!!

 

上矢印

今年のツアーグッズの「はぐ・くまあーや」ですピンクハート

 

あ~やのコンサートに参加されるファンの皆さん、

どうか、思いっきり楽しんで下さいませ爆  笑ラブラブ

また何処かで、コンサートの感想を書いていただけると、

私は嬉しいですピンクハート

 

それでは、季節の変わり目ですので、ご自愛下さいませコーヒー本命チョコ