上矢印

あ~や(平原綾香)東京パラリンピックの動画です。

あ~やは、デビュー曲「Jupiter」を、歌っています照れラブラブ

私にとって、いつ聞いても、名曲ですピンクハート

 

あ~やは、この記者会見で、

「(障害の有無など)そんなの関係ねぇ!」と、

お笑いの方の表現を用いて、発言されています照れラブラブ

感動屋さんの・あ~や。

この歌で身体障害者などの方との出会いは、

きっと、あ~やにとって、大きな出会いだと、私は感じます。

 

上矢印

あ~やのデビュー曲「Jupiter」照れラブラブ

私にとって、この歌との出会いは、良い意味で、衝撃的でしたピンクハート

私は、この歌に、励まされ・癒されたお陰で、

精神障害が落ち着いてきたと、思っています。

ありがとう、あ~やピンクハート

 

上矢印

あ~やのライブ・ベスト・アルバム「Save Your Life」照れラブラブ

私は、ほぼ毎日・聞いています♪

私は、デビュー当時からのファンなので、1曲1曲・聞いていると、

あの頃は辛かったなとか、この頃から回復してきたな・・・とか、

思い出が・いっぱいありますピンクハート

旦那さんが、あ~やのライブに連れて行ってくれたのは、

私は、すご~く嬉しかったです。

旦那さん、ありがとうピンクハート

 

それでは、毎日「猛暑日」が続きますが、

コマメに「水分補給」をして、乗り切りましょうコーヒー本命チョコ