私は、今日、無事に皮膚科を受診しました照れラブラブ

私は、お薬をいっぱい頂いて、ひと安心ピンクハート

 

私は、帰り道で、ゲリラ豪雨を初体験しましたびっくり!?

私の場合、まだ傘は役に立っていたから、良かったものの・・・、

歩道には約1cm位の・水溜りが出来ていて、

私のスニーカーは、全てグショグショに濡れてしまいましたガーンあせる

水溜りにおいては、約3cm位の深さが・ありましたあせる

ジーンズは、ひざ位まで濡れてしまいましたあせる

私は、さっき気付いたのですが・・・、

カバンに入れていた本も、当たり前ですが、濡れていますあせる

スマホとウォークマンが、無事で、良かったです♪

 

お陰様で、私は無事に家に着きました。

私は、今日着ていた洋服&スニーカーを全て洗いました乙女のトキメキ

 

上矢印

今日、私が、皮膚科に持っていく予定だった

「あーやプライベートブック2020」は、難を逃れましたピンクハート

さすが、あ~や(平原綾香)。強運爆  笑ラブラブ

私は、明日こそ、この本を持って行く予定だけど、大丈夫かしらはてなマーク

 

★この本は、一応、家用・外出用・保存用の3冊ありますピンクハート

大切な本って、やっぱり3冊位、必要ですねぇ~照れラブラブ

 

 

上矢印

私は、今、ホッと・ひと安心して、あ~やを聞いています♪

あ~やの歌声に、着実に癒されているのを実感してます照れラブラブ

私は、あ~や、大好き照れラブラブ

 

それでは、ゲリラ豪雨は、日本全国どこでも起こるので、

お互い、気をつけましょう傘虹コーヒー本命チョコ