上矢印

私が、感銘を受けた本・藤崎彩織さんの「ふたご」照れラブラブ

精神障害者を支える視点で書かれています。

 

私は、精神障害者・当事者ですが、

ついつい・旦那さんや実家族に、甘えてしまいがちですあせる

余りにも頼ってばかりでは「重い人間」になってしまうので、

精神的&経済的にも「自立」する方が良いと、私は感じています。

 

上矢印

2021年8月3日発売のエッセイ本「ねじねじ録」の本を、

私は、通販で予約しました照れラブラブ

「SEKAI NO OWARI」が、どんな風に描かれているのか、

私は、楽しみです♪

 

上矢印

海外名義の「End of the World」の「Chameleon」は、

私にとって、まるで洋楽みたいです照れラブラブ

 

それでは、関西では雨が降っています傘

蒸し暑くなるかも・しれないので、ご自愛下さいませコーヒー本命チョコ