精神障害者・当事者のヴォーカル・Fukase君。

精神疾患がある事を知りながらも、受け入れて、

バンド活動を続けている、SEKAI NO OWARI乙女のトキメキ

 

精神障害者・当事者の私として、

SEKAI NO OWARIが存在している事が希望です照れラブラブ

 

 

 
 
 
 

上矢印

SEKAI NO OWARIの、初・ベストアルバム照れラブラブ

私にとって、良き歌が多くて、聞いていて嬉しいです♪

中には、精神障害者・当事者しか書けないような歌があり、

私は、す~ごく共感しますピンクハート

 

上矢印

精神障害者を支える立場から書いた、

藤崎彩織さんの「ふたご」の本ピンクハート

私は、精神障害者を支えるのは、

こんなに大変なんだ!と、感銘を受けました。

精神障害者・当事者の私を支えてくれる旦那さん&実家族。

私は、改めて、ありがたいなぁ~と、感じています照れラブラブ

私は、お守りのように、持ち歩き用の本にしています。

(ちなみに、持ち歩き用の本は、

私の気分に合わせて、いろいろな本にコロコロ変えています。)

 

上矢印

SEKAI NO OWARIの海外名義の、

End of the World 「Chameleon」は、

私にとって、まるで洋楽みたいで、聞き心地が良いです照れラブラブ

アマゾン限定発売なので、ご注意下さい。

 

それでは、関西では、良い天気です晴れ

お互い、体に気を付けて、仕事がんばりましょう!!