上矢印

私は、今日、初めて朝から、SHIHOちゃんのヨガを・しましたピンクハート

お陰様で、朝から、気分爽快♪

上矢印

お昼からは、実両親と、か~なり久しぶりのカラオケカラオケ

私の1曲目は、SEKAI NO OWARIの「silent」クリスマスツリー音譜

なんか改めて、歌詞を見ると、より切ないなぁ~と、感じました。

上矢印

2021年2月10日発売の、

SEKAI NO OWARIのベストアルバム♪

私は、まだまだ初心者なので、楽しみです照れラブラブ

今日もカラオケで、あんまり SEKAI NO OWARIの歌が、

私は歌えなくて・・・勉強不足だと思いましたあせる

 

上矢印

私が、より、SEKAI NO OWARIを好きになったキッカケの、

Saori(藤崎彩織)さんの「ふたご」の本照れラブラブ

私は、精神障害者・当事者として、身近に居てくれる

旦那さんや実両親の気持ちに配慮できる様に、

まるで「お守り」の様に、持ち歩いていますピンクハート

上矢印

私は、今、海外名義の End of the World

「Chameleon」を、聞いています。

まるで洋楽のように、聞き心地が良いです照れラブラブ

このアルバムは、アマゾン限定発売です。

 

 

上矢印

昨夜Mステで、SEKAI NO OWARIが2曲、生歌披露でした♪

2曲共、私の大好きな歌だったので、大満足でした乙女のトキメキ

ずーっと「クエスション」が曲名だと、思い込んでいた私ですが、

やっと本当の曲名が、分かりました照れラブラブ

SEKAI NO OWARIの衣装は、オシャレな普段着っぽいのが、

私にとって、アーティスト性を高めているように、感じました。

あの衣装は、マネできそうで、なかなかマネできないレベルかも。

 

それでは、関西は、今日の・お昼はポカポカ陽気でした晴れ

季節の変わり目ですので、ご自愛下さいませ桜桜コーヒー本命チョコ