上矢印

私の大好きな、宮崎アニメ

「ルパン三世 カリオストロの城」照れラブラブ

そこで、ルパンと次元が食べる「ミートボールスパゲティ」パスタを、

私は、ずーーーーっと食べたいと、思っていましたピンクハート

その夢が、今晩、叶いました。旦那さん、ありがとうピンクハート

 

 

上矢印

ユーチューバー・太田唯さんが、作り方を教えてくれますピンクハート

 

上矢印

私のリクエストに応じて、旦那さんが作ってくれたのは、

ミートボール+きのこ、野菜入りです照れラブラブ

ミートボールも、ゴロゴロ入っていて、おいしかったぁ!!

旦那さん、ありがとうピンクハート

 

明日も関西は、雨が降って、寒そうです傘

お互い、体を冷やさない様、注意しましょうコーヒー本命チョコ