明けまして、おめでとうございます♪

今年もヨロシクお願いします照れラブラブ

上矢印

私は、EndoftheWorld(SEKAI NO OWARIの海外名義)の

「Chameleon」を、今、聞いています照れラブラブ

私にとって、聞き心地の良い「洋楽」みたいな感じです♪

(このCDアルバムは、アマゾンの通販限定販売です。)

上矢印

2021年2月10日発売の、

SEKAI NO OWARIのベストアルバム照れラブラブ

私は、早速、予約しました。私の今年の「初買い」です♪

 

上矢印

藤崎彩織さんの「ふたご」の本に、私は感銘を受けました乙女のトキメキ

私は、今まで、精神障害者・当事者の視点しか

持っていなかったけれど、

その人を支えるのが、どれだけ大変かびっくり!!

私は、この本を読んで、改めて感じました。

私は、旦那さんや実家族が、

私を支えるのが大変か、気に留めるようにしたいので、

今年も、この本を持ち歩きますクローバー

 

↓2つの写真は、無印良品のホームページより引用。

 

上矢印

私は、今年は、新たな趣味の1つとして、

「無印良品」巡りを、します照れラブラブ

まずは、私は、イオン京都の「無印良品」に行きます!!

私は「地に足のついた生活は、大切♪」だと、再認識してるので、

おこづかいの使い道も、変えていきますクローバー

 

今日は、8歳の甥っ子と、手作りポテトチップスを・しました。

結果、甥っ子が作ったポテトチップスは、油でギドギドあせる

市販品の方が・美味しかったけど、

私は、良い体験が・できました照れラブラブ

 

それでは、関西では、あいかわらず寒いです雪雪の結晶

皆さん、体を冷やさない様に、ご自愛下さいませコーヒー本命チョコ

それでは、引き続き、新年を・お楽しみ下さいませ。