いよいよ来週が最終回、ドラマ「この恋あたためますか」ピンクハート

コンビ二のセブンイレブンで、このドラマのコラボ第3弾が、

発売されました照れラブラブ

 

↑このコンビ二スイーツは、チーズクリームと

小さくカットされたリンゴがりんごが効いていて、美味しかったです乙女のトキメキ

 

 

上矢印

2020年12月16日(今日)発売の、

SEKAI NO OWARIの主題歌「Silent」も、良い味だしてます。

私は、初回限定盤のAとBの2種類、通販しました照れラブラブ

DVDの内容が違うので、私は楽しみにしています。

 

上矢印

「SEKAI NO OWARI」の海外名義「End of the World」の

「Chameleon」も、私にとって聞き心地が良いです照れラブラブ

アマゾン限定販売なので、興味のある方は・ご注意下さいませ。

 

関西では、昨日から急に寒くなりました雪雪の結晶

お互い、体を冷やさないよう、気をつけましょうコーヒー本命チョコ