↑昨日、旦那さんとの「映画館デート」で見た、

スタジオ・ジブリの「風の谷のナウシカ」照れラブラブ

私は、今も、言葉で表現できない位の感動をしています。

私は、この映画で、宮崎駿さんと、久石譲さんの溢れる情熱を、

感じる事ができました。

久石譲さんの音楽も、とても良かったです♪

↑もちろん、私は「風の谷のナウシカ」をイメージした、

ユニクロの洋服も、着ていきましたよ爆  笑ラブラブ

 

映画館で見ると、テレビと違って、迫力があって良かったですピンクハート

私は、初めて映画館で「風の谷のナウシカ」を見たので、

感激です笑い泣きラブラブ

映画を見た後、旦那さんと感想を言い合って、トークも弾み、

私は、嬉しかったです照れラブラブ

 

↑「風の谷のナウシカ」から始まって「もののけ姫」で完結する。

私は、今、「もののけ姫」のサントラを聞いているのですが・・・、

とても重厚で壮大な音楽です照れラブラブ

私は、次は、映画館で「もののけ姫」を見たいです!!

↑アカデミー賞をとった「千と千尋の神隠し」照れラブラブ

 

私は、ディズニーも好きですが・・・、

元々は、スタジオ・ジブリの、アニメ・オタクです爆  笑ラブラブ

なので、いろいろ見たい映画が多くあったのですが・・・、

私は、お小遣い全部を「スタジオ・ジブリ」の映画鑑賞に、

使ってしまうかもしれません。

それ位、私は「スタジオ・ジブリ」が、大好きです!!

 

それでは、関西では「真夏日」ですひまわり晴れ

こまめに「水分補給」して「熱中症」に気をつけましょう。