写真は、ユニクロのホームページより引用。

2つ共、アナスイのコラボ商品です。

下矢印アナ スイ シフォンブラウス(7分袖)

↑私は、ついに、ラスト1着の、シフォンTシャツ・XLサイズを、

ゲットしました照れラブラブ

私は、明日の、旦那さんとの映画館デートに、着て行く予定です。

明日見る予定の映画は、スタジオ・ジブリの名作

「風の谷のナウシカ」です!!

私は、ナウシカの青色をイメージしましたピンクハート

アナ スイ チュニック(半袖)

↑こちらは、あ~や(平原綾香)が出演していた、

「氷艶 2019」の藤壺様(?)の衣装が、淡い紫色だったので、

イメージして買いました照れラブラブ合わせやすいチュニックですピンクハート

 

 

今日買った洋服は、どちらも「映画鑑賞」が目的です乙女のトキメキ

私が見たい映画が続々と公開予定で・・・、

「風の谷のナウシカ」「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」と来て、

あ~や出演の映画「氷艶 2019」

そして、ディズニー映画「実写版・美女と野獣」と・・・なります。

あまりの情報量の多さに、嬉しさと共にビックリしていますびっくり!?

 

活動自粛期間を経て「映画鑑賞」が

改めて「ハレの日」の行事になった今。

マスク着用&ソーシャル・ディスタンスを守りながら、

私は「映画鑑賞」を、楽しみます!!

 

それでは、関西では、明日は雨みたいです傘

たぶん蒸し暑いと思うので、水分補給などして、

ご自愛下さいませコーヒー本命チョコ