↑残念ながら、新型コロナウイルスの影響により、

今年のコンサート・ツアー「MOSHIMO」が、

全公演なくなった・あ~や(平原綾香)

↑あ~やが初めてフィギュアスケートにチャレンジした、

「氷艶 2019」が、全国の映画館で再上映されますクラッカー

2020年7月4日(土)と、7月7日(火)12時、開演です。

映画のチケット代は、2500円です。

気になる方は、ぜひチェックして下さいませピンクハート

私は、世の中、悪い事ばっかりじゃないなぁ~と、感じました。

私は、「3度目の正直」で、やっと「氷艶 2019」が見れるかも、

と、思い、嬉しいです照れラブラブ

前回は、大晦日で、私の体調が悪くて、映画館も遠くて・・・

私は、チケットを取っていたのに、行けなかったんですショボーンあせる

私は、体調を整えて、今度こそ見に行きます!!

それでは、ついに明日、スタジオ・ジブリの映画

「風の谷のナウシカ」「もののけ姫」「千と千尋の神隠し」

「ゲド戦記」が、映画館で上映されますクラッカー

 

それでは、体調管理が難しい季節ですので、

ご自愛下さいませコーヒー本命チョコ