↑2020年5月13日発売、

ディズニー映画「アナと雪の女王2」DVD発売日です照れラブラブ

私は、待ち遠しいです乙女のトキメキ

 

↑昨日のホワイトデーで、

旦那さんから、「アナ雪2」のオラフの・ぬいぐるみの

プレゼントプレゼント乙女のトキメキ

旦那さん、ありがとう爆  笑ラブラブ

↑私は、すでに、エルサの・ぬいぐるみを持っていますピンクハート

↑アナの・ぬいぐるみも、持っていましたピンクハート

写真のアナは、ポールチェーンが・ひっかかってしまいましたあせる

↑旦那さんの・お陰で、「アナ雪2」の・ぬいぐるみが、

全部そろいました笑い泣きラブラブ

これは、ディズニーストアの・ぬいぐるみですビックリマーク

 

昨日は、イオン・モールに行ってきたのですが、

けっこう・お客さんが多くて、私はビックリしましたびっくり!?

私は、たまたまマスクを付け忘れていたので、

新型コロナウイルスが、少し心配ですあせる

家に帰ったら、すぐに、うがい・手洗いをしました。

 

↑「アナ雪2」のサントラを聞いて、

私は、DVD発売まで、がんばります星

 

それでは、関西は急に寒くなりました雪雪の結晶ご自愛下さいませコーヒー